Blog建築家が考える
プレミアムリフォーム・リノベーション

Architects think of Premium Reform & Renovation

高級マンションリフォーム・リノベーションの設計とデザインについて。
そのプロセスとノウハウを余すところなく公開しています。

「驚異のリフォーム&リノベーション」本 新装増刷!

ニュース

昨年5月に発売になった中西ヒロツグさんとの共著「驚異のリフォーム&リノベーション」(エクスナレッジ社)が販売好調とのことで、装いも新たに増刷されることになりました。

kr_cover_b.indd

こちらが最新版・驚異のリフォーム&リノベーションの新しい表紙です。中西さんと僕らの二つの事務所のリフォーム&リノベーション事例を題材にしているので、コストを強く意識した物から費用を掛けてリッチに仕上げたもの、細かいディテールから全体のスケルトンリフォームまでと多様な内容を含んでいるので、それを表紙で見せるような構成となっています。

131210RRT-2

ディテールのページでは、品川Y邸の造作家具も大きな写真入りで紹介しています。

131210RRT-3

僕たちらしくないとの評判の代官山T邸の玄関ホールの黒檀の建具廻りのディテールも大きく載せています。

131210RRT-4

本文も大きく構成を変えて、新しい内容を付け加えてより詳細に、そして写真は全てカラーになりより見やすくなっております。以前ご購入いただいた方には大変申し訳ありませんが、価格も2400円と安くなっております。リフォーム・リノベーションを設計・施工したいプロの方、リフォームの事を詳しく知りたい(マニアックな?)お施主さまにも好評の本ですので、どうぞご購入頂ければ幸いです。