Blog建築家が考える
プレミアムリフォーム・リノベーション

Architects think of Premium Reform & Renovation

高級マンションリフォーム・リノベーションの設計とデザインについて。
そのプロセスとノウハウを余すところなく公開しています。

雑誌「モダンリビング」豪邸特集に掲載!

南平台N邸

昨年末に取材撮影して貰った南平台N邸が、今月7日に発売になった老舗インテリア雑誌の「モダンリビング」の豪邸特集に掲載されました。

R0049536

雑誌の中にブック・イン・ブックの形で、豪邸リノベーションの特集が組まれ、その中で見開き2ページでN邸が紹介されました。タイトルは「色と質感を整えて生まれたクールな空間」と名付けられています。

R0049537

僕らも幾度かカメラ機材を持って伺って家具入りの竣工写真を撮っていましたが、やはりという当然というべきか、プロの写真は違いますね!高級マンションリノベーションN邸の魅力を余すところなく伝えてくれています。
ミノッティの家具中心にコーディネートした空間がスタイリッシュかつ、クールで、取材陣からもカッコ良いと大いに褒めて貰いました。

R0049535

年に1回ペースで出版されているこの豪邸特集号は、モダンリビング中でも最も売れる号らしく、広告の出稿料ももっとも高いという噂を聞いたことがあります…。因みに表紙の住宅は、建築設計事務所バケラッタが設計したお宅で、僕らも見学させて貰ったお宅でした。

ページトップへ戻る