インテリアお引渡し&食事会@神戸M邸

インテリアお引渡し&食事会@神戸M邸

先日来の家具・アート搬入が無事終わったタイミングで神戸M邸のお施主さまに、二度目のお引渡しをいたしました。先回はリフォームのお引渡しで、今回はインテリアのお引渡しというイメージです。

130408koubeM_hikiwatashi-1

家具が入る前の段階でも何度か泊まって 下さっていましたが、インテリアが整ったことで、以前以上に素敵で、思い入れが強くなったと褒めて頂きました。

130408koubeM_hikiwatashi-3

照明デザイナーの三橋倫子さんにも来て貰い、最終的な照明の調整(シューティング)をお願いしました。

130408koubeM_hikiwatashi-6

新しく届いたテーブルでシール遊びをしている、左からKちゃん、うちの娘と岸本さんです。昨年の建物お引渡しの際に、娘を連れた行ったところ、お施主さまのお穣ちゃんのKちゃんとすっかり仲良くなっていたので、今回もお言葉に甘えて連れて行かせて貰いました。

130408koubeM_hikiwatashi-8

先回は怖がって登れなかったロフトにも、二人仲良く登って遊んでいました。

130408koubeM_hikiwatashi-9

ピンクのお気に入りの子供部屋で遊ぶ二人です。
子どもネタばかりですみません…。

130408koubeM_hikiwatashi-10

M様ご家族と、カガミ建築計画の竹田さん、岸本さん、各務、そして照明デザイナーの三橋さんで記念撮影です。

130408koubeM_hikiwatashi-7

夜には、お施主様のご招待で、不動産の北野坂商会の玉邑さんと越智工務店の金平さんを含めた皆が中華料理の正餐にお招きいただきました。不動産探しでの出会いの話しや、リノベーションデザインプロセスの話しや、工事中の大変だったことなどで、大いに盛り上がり、とても楽しい竣工記念食事会になりました。娘までお招きくださったMさま、どうもありがとうございました!
そして、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

タグ

2013年04月09日 インテリアお引渡し&食事会@神戸M邸 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: マンションリノベーション 神戸M邸


»
«