日経マガジンスタイルの取材撮影@白金台S邸

日経マガジンスタイルの取材撮影@白金台S邸

日経新聞の関連メディア「日経マガジンスタイル」というフリーマガジンの編集からの依頼があって、白金台S邸に取材と撮影を兼ねて伺って参りました。

日経マガジンスタイルの取材撮影@白金台S邸

今回はリビングルームの特集ということで、幾つかのスタイルの取材をしているそうで、白金台S邸は「風の通り抜けるリビング」という趣旨に合うとのことで依頼を頂いたようです。

白金台S邸 インテリア写真撮影

編集プロダクションM-CRUISEの宮澤さんに事前に送って頂いたアンケートに答えていきながら、その間に写真家の福里幸夫さんとアシスタントの吉原さんが撮影してゆくスタイルで、素敵な写真を撮って頂きました。

白金台S邸 取材撮影

宮澤さんも福里さんも写真を撮りたくなるアングルが沢山あると言ってくださり、丁寧にとてもきれいな写真を撮影してくださいました。

最後のカットは珍いベランダのアングルです。因みに、このマガジンは来月25日に発行される予定だそうです。
ご協力いただいたSさまご夫妻、どうもありがとうございました。

タグ

2012年09月11日 日経マガジンスタイルの取材撮影@白金台S邸 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: ニュース マンションリノベーション 白金台S邸


»
«