新緑のお風呂 軽井沢中古別荘リフォーム-14

新緑のお風呂 軽井沢中古別荘リフォーム-14

先週末、新緑が美しい軽井沢Y別荘にスタッフの穂坂君と一緒にお邪魔してきました。現在、老舗の別荘雑誌「リゾート物件情報」に連載中の「中古別荘のリフォーム」についての取材・写真撮影のためです。

軽井沢別荘の薪ストーブ

日曜日の夕方に東京を出て、約2時間半ですっかり暗くなった軽井沢に到着しました。暖炉に火をくべて、夜食を用意して迎えてくださったY夫妻と、リフォームの苦労話しに花を咲かせて、すっかり夜が更けるまで話し込んでしまいました。暖炉の火を見ながら、時間を気にせずに話し、すっかり気持ちがリラックスできました。別荘の気持ちよさをご夫妻に感謝され、この別荘リフォームのお手伝いできた事の喜びが、またしみじみと感じられました。

新緑のお風呂@軽井沢

きれいに晴れ渡った翌日は、何より先に新緑が眩しいお風呂に入らせて頂きました。小鳥のさえずりだけが響く緑の中で、窓を全開にして頂くお風呂は、仕事の疲れをサッパリと流してくれ、まさに心の洗濯といった感じです。軽井沢の食材が満載の朝食をご一家と一緒に摂った後、いよいよ写真撮影を開始致しました。Y夫妻とワカちゃん、セイ君が生き生きと別荘を使っている様子の写真は、次回ご紹介致します。

タグ

2007年05月30日 新緑のお風呂 軽井沢中古別荘リフォーム-14 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 軽井沢Y邸


»
«