光と風を満喫する別荘 軽井沢中古別荘リフォーム-15

光と風を満喫する別荘 軽井沢中古別荘リフォーム-15

昨年末にリフォームが完成し、お引渡しをした軽井沢Y別荘に写真撮影で伺って参りました。普通の建築写真は、邪魔な物は除けて、いわゆる生活臭がない写真を取るのが普通ですが、今回はY様ご一家がどのように別荘を使っているかをご紹介したかったので、本当に普段の様子を撮らせて頂きました。

子供たちにとっては、この別荘に来ているだけで嬉しいので、ほとんどひとところに留まらず、ずっと動き回りながら遊んでいます。都心のマンションではバタバタする事ができない鬱憤を、ここで晴らしているかのようです。フリーで仕事をしているご主人は、軽井沢でも仕事が離せません。無線LANを引いているので、外でラップトップを使って仕事中でした。奥様にとっては子供たちの様子を見ながらキッチンで料理や、リビングで家事が出来るのが、何より一番楽しいそうです。

今回は本当に晴れ渡って気持ちよい天気でしたので、木製デッキにイスを出して、ご家族外で自然の光と風を満喫していらっしゃいました。Y様、奥様そしてワカちゃん、今回の写真撮影へのご協力、どうもありがとうございました。

タグ

2007年06月02日 光と風を満喫する別荘 軽井沢中古別荘リフォーム-15 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 軽井沢Y邸


»
«