Blog建築家が考える
プレミアムリフォーム・リノベーション

Architects think of Premium Reform & Renovation

高級マンションリフォーム・リノベーションの設計とデザインについて。
そのプロセスとノウハウを余すところなく公開しています。

デザインリフォームのHP紹介@リフォーム産業新聞

ニュース

今月5日に発売された、「リフォーム産業新聞」(リフォーム産業新聞社)にカガミ建築計画が展開しているリフォームブランド「カガミ・デザインリフォーム」について記事が掲載されました。

リフォーム産業新聞は、住宅リフォーム分野の老舗新聞で、この専門分野では一番信頼されている週間紙です。今回は「ウェブ集客のツボ」というコーナーで特集をして貰いました。なんと一面を使った特集で、カガミ・デザインリフォームのホームページについての記事です。これまで設計した住宅やリフォームの取材を受けたことは沢山ありますが、ホームページについては全く初めての経験です。僕等自身が取材されているようで、どうにも不思議な感覚でした。

カガミデザインリフォームのHP

カガミ・デザインリフォームのHPはリフォームに特化したホームページとして2年ほど前から開始していますが、今年の4月に全面リニューアルしました。それ以来、お客様の反応もよく、嬉しいことに先月だけで4件のリフォームの問い合わせを頂きました。リフォーム新聞社がどのようにして僕等のHPの情報を探してくれたのかは判りませんが、自分たちで一所懸命作ったホームページですので、このような形で取り上げてもらえた事はとても嬉しかったです。