Blog建築家が考える
プレミアムリフォーム・リノベーション

Architects think of Premium Reform & Renovation

高級マンションリフォーム・リノベーションの設計とデザインについて。
そのプロセスとノウハウを余すところなく公開しています。

東京のプレミアムマンション@虎ノ門ヒルズレジデンス

虎ノ門ヒルズM邸

昨年取材撮影を受けた虎ノ門ヒルズレジデンスのM邸が、2月末に発売になった雑誌「都心に住む」(リクルート社)の最新号に東京を代表するプレミアムマンション住戸として掲載されています。

R0049685

今回は、東京だけでなくロンドン、ニューヨーク、シンガポールと比較して、最高級プレミアムマンションがどのような位置付けになっているかを記事にしてくれています。僕らがリフォームをお手伝いしたM邸が、東京を代表するプレミアム住宅として取り上げて貰えたことが何より嬉しいです。

R0049683

さすがに、広さや天井の高さなどでは比較になりにくいですが、それでも東京の中心というロケーションの良さや、高層階からの眺望、ホテルと見紛うインテリアのクオリティなどは海外の事例と並べられても全く遜色がありません。

R0049686

少し合成され、フォトショップで加工されているようですが、この窓外の景観と一体化した虎ノ門ヒルズレジのインテリアのグレード感はまさに僕らが狙っていたイメージ通りの写真です。

ページトップへ戻る