Blog建築家が考える
プレミアムリフォーム・リノベーション

Architects think of Premium Reform & Renovation

高級マンションリフォーム・リノベーションの設計とデザインについて。
そのプロセスとノウハウを余すところなく公開しています。

高島屋の会報誌「タカシマヤ・サロン」に掲載

三田M邸


デパートの高島屋のゴールドカード会員向けの会報誌「タカシマヤ・サロン」に僕らカガミ建築計画のマンションリノベーションが記事として掲載されました。

マンションリノベーション_ビフォーアフター@タカシマヤスタイル

優良顧客向けの会報誌なので、一般の方が見かけることが少ない冊子ですが、「 高島屋を軸とした上質な暮らしの情報と旅行やグルメなどの会員様専用特典情報も盛り込んだ価値ある情報誌 」とのことで、結構色々な方から見たよとメールを頂いております。

タカシマヤスタイル

今回は「生活をデザインする」という特集の中で、「居心地の良い空間を作り出している人」の一人として取材を受けました。

マンションリノベーション_ビフォーアフター@タカシマヤスタイル

家は、これからの人生を育む場所」というタイトルで、二つのマンションリノベーション事例のビフォー&アフターを中心に記事にして頂きました。一つ目が三田M邸です。

マンションリノベーション_ビフォーアフター@タカシマヤスタイル

もう一つのプロジェクトがこちらの成城Z邸でした。事例写真は、全てこちらが撮影したものでしたが、とても丁寧に取材して下さったうえでの記事なので、中々読みごたえがあります。

カガミ建築計画@タカシマヤスタイル

以前一度、高島屋スペースクリエイツのタイアップ記事で掲載して貰ったことがありましたが、今回はタイアップなしの単独記事でした。




ページトップへ戻る