Blog建築家が考える
プレミアムリフォーム・リノベーション

Architects think of Premium Reform & Renovation

高級マンションリフォーム・リノベーションの設計とデザインについて。
そのプロセスとノウハウを余すところなく公開しています。

「都心に住む」の豪邸マンション特集号に平河町T邸掲載

平河町T邸

これまでも幾度かお世話になっているリクルート社の雑誌「都心に住む」の最新号(2019年5月号)に平河町T邸リフォームの実例が掲載されています。

都心に住む_豪邸マンション特集号_平河町T邸

今回は「最新トレンドと資産性 豪邸マンション」という特集で、築浅マンションの元々持っているスペックとグレードを活かして、海外ホテルのようなコロニアルスタイルにリフォームした事例として掲載して貰っております。

都心に住む_豪邸マンション特集号

こちらが最新刊の表紙です。「豪邸マンション」とは聞きなれない言葉ですが、ハイグレードな高級マンションのお部屋を、更にお客さまの好みにカスタマイズしたことを指し示しているようです(マンションの語源の英語の「Mansion」はそれ自体が豪邸という意味なので、ある意味不思議な言葉ですね…)。

先日のブログでもご紹介した取材撮影時の様子です。

都心に住む_豪邸マンション特集号_平河町T邸

間取り図やリフォームのポイント、更には使っている素材のスペックまで、細かく掲載されております。300円とリーズナブルな価格の雑誌ですので、ぜひご購入して頂ければ幸いです。

ページトップへ戻る