家具入りの写真撮影@高輪I邸

家具入りの写真撮影@高輪I邸

2か月前にお引渡しをした高輪I邸のお施主様から、家具も入って落ち着いたので、何時でも写真撮影にどうぞと言われおりました。今回、お言葉に甘えて、家具が入ってから初めての写真撮影に伺って参りました。

家具が入り、カーテンが掛かり、植栽や時計や絵画が飾られたことで、スケール感がでて、より親密な空間に感じられました。

お手持ちのダークな色調のダイニングテーブルやキャビネットも、上手く空間に馴染んでくれています。絵画も新たに購入なさったとのことで、これから旅行の度に絵や飾るものを集めてゆきたいと喜んでお話しくださいました。

寝室からのアングルです。ベッドもきれいに整えてくださり、写真撮影が捗りやすいように用意して下さっていました。お二人からは、とても快適で気持ちが良くて、住み始めたばかりなので、以前から住んでいたかのような錯覚を覚えるほど、不満な点がなく、使い勝手が良いと、沢山褒めて頂き、ちょっと面映ゆくなりました。

美味しいちらし寿司ランチまでご用意くださり、どうもありがとうございました!

タグ

2011年12月09日 家具入りの写真撮影@高輪I邸 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: マンションリフォーム 高輪I邸


»
«