西麻布のマンションリフォームT邸打合せ

西麻布のマンションリフォームT邸打合せ

昨年の夏に一度リフォームのご相談があって以降何度かお目に掛かって、簡単な現調もしていた西麻布のTさま邸に、打合せで伺って参りました。

西麻布のマンションリフォーム T邸

広尾からも六本木からも適度な距離で、麻布の高台からの斜面地に立つ快適なマンションです。写真のように、繊細なデザインのキュリオやイタリアンモダンの食卓、鉄製のコンソールテーブルなど、素敵な家具をちょっとずつ集めてきたTさまご夫妻が、リビング・ダイニング・キッチンを大きくリフォームしたいというのが今回のリフォーム打合せの内容でした。

西麻布のマンションリフォーム

インテリアは白をベースに、タイル張りの床に、白い壁とモールディングを回した天井、オープンキッチンには框戸仕様とし、窓際にはマントルピースと鏡を設置するというフレンチモダンを意識したデザインテイストです。

マンションリフォームの概算見積り説明

事前に見積りができる程度のざっくりした図面を作って、このエリアの高級マンションに強いリフォームキューの石原さんに概算を依頼し、今後どのようにリフォームを進めてゆくかをご相談させて頂きました。

バルコニーの植栽

南西側の日当り抜群のバルコニーに40種類以上の植栽を植えているベランダが特に印象的でした。

タグ

2012年04月24日 西麻布のマンションリフォームT邸打合せ はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: マンションリフォーム 西麻布T邸


»
«