お引き渡し前現場打ち合わせ@六本木M邸

お引き渡し前現場打ち合わせ@六本木M邸

竣工検査が終わったばかりで、まだお引き渡しが完了していない新築マンションの六本木M邸ですが、販売会社にお願いして現地にリフォーム後の仕上げ材サンプルを持参しての打ち合わせを行いました。

130214sengokuyama_genbauchiawase-1

Mさまご夫妻と今度小学生になるK君、全体の取り纏めと工事をしてくれるライフデザイン社の山碕さんと各部屋を移動しながら、それぞれの空間をイメージしながらの打ち合わせになりました。

130214sengokuyama_genbauchiawase-2

リビング・ダイニングの打ち合わせをした後、床に散乱した図面とサンプル類を撮影したものです。実際には中身の濃い打ち合わせだったのですが、こうやって見るといい加減な打ち合わせのイメージになってしまいますね…。

Exif_JPEG_PICTURE

こちらは主寝室のために集めたカーテンサンプルです。

Exif_JPEG_PICTURE

ご主人のMさま以上に身を乗り出して、熱心に選んでくれているのがK君です。奥で立ち会ってくれているのが、子ども部屋の家具をお願いしているヴィベルの中島さんです。

130214sengokuyama_genbauchiawase-5

当日不動産会社から受け取った、竣工検査でのチェック項目の補修確認シートです。この打ち合わせの2週間前に検査にも同行したので、こちらも当日チェックして回りました。

タグ

2013年02月08日 お引き渡し前現場打ち合わせ@六本木M邸 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: マンションリフォーム 六本木M邸


»
«