インテリア誌「BonChic(ボンシック)」に麻布MT邸掲載

インテリア誌「BonChic(ボンシック)」に麻布MT邸掲載

今年の6月に取材撮影させて頂いた「BonChic(ボンシック)」という雑誌の最新号に南麻布MT邸が掲載されています。

BonChic Vol.5

この雑誌は、プラスワンリビングという住宅インテリア雑誌の別冊で、年に2回発行の素敵なインテリア雑誌で、今回は「ラグジュアリーリフォームでかねる理想の暮らし」という特集で取り上げて貰っています。

MT邸は、「時を経て増す本物の素材感がゆったりと空間を包んで」、「アンティークとモダン、東洋と西洋が融合した空間」として紹介されています。

奥さまの「入居して4年、家族で過ごしやすいLDKがとても気に入っています。木や漆喰などの素材は、時がたつほどテクスチャーの良さを感じます」というコメントは、本当に嬉しくなりました。取材時の様子はこちらです。
他にも、アンティークやクラシカルな家具に、カラフルな塗装壁や美しい壁紙の瀟洒な住宅が沢山掲載されいています。MT邸も勿論美しいですが、他にもこんな雰囲気のある住宅が日本にあるとは全く知りませんでした。

特集の最後には、「ラグジュアリーリフォームをかねるパートナーガイド」という箇所にも、カガミ建築計画を紹介して頂きました。取材でお世話になった、MT邸のお施主様、そして主婦の友社の野崎さま、どうもありがとうございました!

タグ

2011年10月06日 インテリア誌「BonChic(ボンシック)」に麻布MT邸掲載 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: マンションリノベーション 麻布MT邸


»
«