雑誌:都心に住む(リクルート社)取材&撮影@南麻布MT邸

雑誌:都心に住む(リクルート社)取材&撮影@南麻布MT邸

これまでも幾度か雑誌にて紹介して貰った南麻布MT邸ですが、またリクルート社の雑誌「都心に住む」で取材・撮影させて欲しいとの依頼があって、お施主様にお願いして伺って参りました。

南麻布の高級マンションリフォーム 撮影

来月発売予定の特集で公園の近くに住むことのメリットを聞きたいとのことで、窓からすぐ横に見える有栖川公園の緑をバックに、奥さまとお子様ご一緒の写真を撮影させて頂きました。

麻布の高級マンションリフォーム 取材風景

こちらが撮影前に行われた取材の風景です。リクルート社とのお付き合いも相当長くなってきたので、今回来てくださった鈴木さんとライターの森さんは以前白金台S邸の取材でもお世話になっている方で(森さんには、先回のこの南麻布MT邸の取材でもお世話になっています)、すっかり顔なじみで最初から取材撮影の割にはリラックスムードでした。

高級キッチンリフォーム 

いつも同じアングルばかりで写真を撮っていたので、たまには違ったアングルをと思って、アイランドキッチン越しに窓先の公園の緑を撮ってみました。お料理をしながらも、この素晴らしい景色を楽しめるのは本当に素晴らしいことだと、改めて感心致しました。

公園の緑が窓から見えるリビング

相変わらずの素敵なお宅で、お仕事というよりすっかりのんびりムードで、エネルギーチャージさせて頂きました。MTさま、お忙しい中どうもありがとうございました!

タグ

2012年06月28日 雑誌:都心に住む(リクルート社)取材&撮影@南麻布MT邸 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: マンションリノベーション 麻布MT邸


»
«