世田谷区N邸マンションリノベーション計画スタート

世田谷区N邸マンションリノベーション計画スタート

世田谷区でも新しいプロジェクトがスタートしました。こちらでは、以前目黒S邸でもお世話になったオリエンタル産業/シンプルリッチ・建築事業部と チームを組んでのマンションリノベーションのプロジェクトです。

世田谷区マンションリノベーション計画

ご覧のように、窓が多く明るい空間です。若いご夫婦とお嬢様の三人が、楽しく快適に暮らせる、デザイン性の高い上質なリノベーショ ンを目指しています。

サンプル確認@カガミ建築計画事務所

先日のサンプル確認を兼ねた打ち合わせの際に、既に設計契約も結ばせて頂きました。お二人とも、とても意見のはっきりした方で、急ぎのスケジュールで設計していることも判ってくださり、とても判断が早いので、打合せもスムーズです。1歳半のAちゃんもとても良い子で、打合せ中もほんとどグズることもなく、それも助かっています。

持ちのも調査と収納計画図

こちらは、実測調査時に、既存のお宅の全ての収納を確認させて頂き、それらを新しい住宅のどこにどのように収納してゆくかを想定した、収納計画図です。これを事前に作ることで、どこにどのくらいの収納が必要になるかを、お施主様に容易に把握して抱くことができます。

廊下に面したスタイリッシュなセンメンカウンター

こちらは今回の計画で、一つのカギになると思っている、廊下に面したスタイリッシュな洗面・収納カウンターのスケッチです。

 

上記のようなスケッチを重ねながら、まずは見積りを出すための図面を必死で作っている真っ最中です。
Nさま、そしてオリエンタル産業の皆様、ど うぞ宜しくお願いいたします!

タグ

2012年10月29日 世田谷区N邸マンションリノベーション計画スタート はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: マンションリノベーション 世田谷区N邸


»
«