雑誌取材@軽井沢Y別荘

雑誌取材@軽井沢Y別荘

6年前に竣工お引渡しをした、軽井沢Y別荘が雑誌に取材されることになり、お施主様のご主人のYさんと長男のS君と一緒に軽井沢に出掛けて参りました。

軽井沢Y別荘リフォームの取材撮影

集英社のメンズ・リーという雑誌で、「男親が子どもと出掛ける休日の過ごし方」を取材撮影する内容でした。

軽井沢別荘の取材撮影

YさんとS君だけではちょっと寂しいとのことで、僕と2歳の娘も撮影に参加することになり、火をくべた薪ストーブの前でリラックスしているシーンです。S君はお父さんのカメラで、僕らを撮影してくれています。

父子料理撮影

休日の過ごし方と言っても、一日中リラックスしていて、子どもも退屈してしまうので、写真のように父子で料理をして貰ったり、自転車に乗って貰ったりと、モデルの二人には忙しい一日になってしまいました。

塩豚のストーブ蒸し煮

料理は、実際に食べられるものをとのことだったので、ダッチオーブンに塩豚とジャガイモと玉ねぎを入れて薪ストーブに載せただけの蒸し煮と、

軽井沢のパスタランチ

自家製ミートソースのフェトチーネとサラダを作りました。

ウッドデッキでのランチ@軽井沢Y別荘

結局、ライターの田中さん、カメラマンの米谷さんも一緒になって子どもと遊んでもらい、料理を作ったり食べたりの、とても楽しい軽井沢の休日になりました。

全て終わった後の記念撮影です。前列左から、椅子に座ったYさまとS君、後列娘と一緒に各務、カメラマンの米谷さん、ライターの田中さんです。取材に最大限にご協力くださったYさまご夫妻とS君、どうもありがとうございました! 11月に発売になる雑誌が楽しみです。

タグ

2012年09月24日 雑誌取材@軽井沢Y別荘 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 別荘リフォーム 軽井沢Y邸


»
«