リゾート雑誌に掲載されました

リゾート雑誌に掲載されました

このゴールデンウィークに発売された、「リゾート物件情報 田舎暮らし物件ガイドの春号(281号)」に箱根の別荘リフォームが掲載されました。 「リゾート物件情報」は、別荘・田舎暮らしの情報を提供し、ライフスタイルの提案をする情報誌で、創刊25年目を迎えたリゾート雑誌の草分け的存在です。

 今回のこの記事は、実はこの別荘リフォーム記事を見たレゾンの編集者武笠さんから、「月刊リゾート物件情報」に別荘リフォームについて連載記事を書かないかとの話があって始まったものなのです。編集者は、「別荘のリフォームに関する連載記事を企画しており、専門的な知識とリフォームの実例を提供して貰える建築家を探していた」そうで、白羽の矢が立ったのは実に嬉しい事です。

記事では箱根S別荘の紹介、工事内容や掛かった工事金額の内訳、更に「自宅との関係を意識した別荘を」とのタイトルで、都内の自宅と田舎の別荘の関係を書いた記事も頑張って書いてみました。 自分なりの論点で書いたものですので、ご興味がある方は書店でご購入頂ければ幸いです。

タグ

2007年05月04日 リゾート雑誌に掲載されました はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 箱根S別荘


»
«