別荘のお披露目パーティー 軽井沢中古別荘リフォーム-19

別荘のお披露目パーティー 軽井沢中古別荘リフォーム-19

昨年末に完成した軽井沢Y別荘のお披露目パーティーをクライアントのY様夫妻がこの三連休に開催してくださいました。引渡しから半年以上が経ちましたが、月に2〜3度の頻度で愛用してくださっているそうです。今回はお披露目とのことことで色々な知合いに声を掛けて、広く気持ちよい空間を大いに活用したパーティーにしようとのことで、子供を合わせて総勢15人(Y様一家も含みます)もの人が集まってくれました。

別荘のお披露目パーティー

お二人が用意して下さった食事を楽しみながら、お昼から夜10時過ぎまでゆっくりとY別荘の空間での会話、遊び、(昼寝も?)を楽しませて頂きました。

Y様夫妻からは、この別荘リフォームの良い点ばかりを皆様の前で褒めて頂き、少々舞い上がってしまいました。自分達で設計した空間を、このように使って頂けるだけでも嬉しいのですが、本当に建築家冥利に尽きる一日でした。
Y様夫妻、本当に楽しい一日を、どうもありがとうございました。これからもずっとこの別荘を愛用してください。また、わざわざ来て下さった皆様も、どうもありがとうございました。

タグ

2007年09月19日 別荘のお披露目パーティー 軽井沢中古別荘リフォーム-19 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 軽井沢Y邸


»
«