水廻り関連のショールーム巡り

水廻り関連のショールーム巡り

田園調布F邸の打ち合わせで、幾つかの水廻り関連のショールームを、F夫妻と共同設計者の中西ヒロツグさんと一緒に周って参りました。

サンワカンパニーショールーム

輸入建材のサンワカンパニーでは、キッチン中心に、彼らが得意とする洗面ボールやタイルなどを見てきました。

同じ青山で、すぐ近くのTOYOキッチンではお目当てのBAYとCOREシリーズのキッチンだけでなく、彼らのユニークな発想で作られた、バラエティーに富んだキッチンの詳細を伺ってきました。

ピザのランチ後のリクシルの水まわり館(旧INAX)ではユニットバスと便器です。この頃になると、ランチの後の満腹状態と疲れで、疲れがピークに達していました。

最後のTOTOではハーフユニットバスと洗面カウンターを中心に見てきました。最後は本当にヘトヘトになりましたが、ランチも含めて、長時間ご一緒して、(雑談も含めて)色々なお話をさせて頂いたことで、共通認識が築けたのではないでしょうか。
Fさまご夫妻、暑い中のショールーム巡りにお付き合いくださり、どうもありがとうございました。

タグ

2011年07月12日 水廻り関連のショールーム巡り はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 戸建住宅リフォーム 田園調布F邸


»
«