竣工慰労パーティー@田園調布F邸

竣工慰労パーティー@田園調布F邸

リフォーム工事の竣工お引渡しから2か月半経った田園調布F邸のFさまご夫妻から竣工慰労パーティーにお招きいただきました。

竣工慰労パーティ@田園調布F邸

施工の参創ハウテックの現場監督の小園さんとオーダーキッチン・リブコンテツの田原さんは参加できませんでしたが、共同設計者のイン・ハウス建築計画の中西ヒロツグさんと担当の川野君、大工の棟梁の高橋さん、カガミ建築計画からは私、各務と妻と娘まで参加させて頂きました。

オープンキッチンから次々と出てくるお心尽くしの美味しい食事を頂きながら、Uちゃん、Hちゃん、S君に歓待して貰いながら、立ったり座ったり、二階に行ったり、キッチンをグルりと回ったりと、本当に楽しく賑やかなひと時でした。

竣工パーティー食事メニュー

こちらがご用意くださった料理の数々です。既に食べ始めてしまっていますが、ソフトとハードタイプの皮を用意して下ったタコスに、魚介と夏みかんのサラダ、お庭で採れるタイムをまぶしたビーフステーキ、台からお手製の生ハム入りピザ、クリームチーズをスモークサーモンで巻いたものと茹でたスナップエンドウのカナッペ、そして二種類のシャンパンにビールにソフトドリンク、最後の食後の完熟メロンまで本当に美味しい料理ばかりで、帰るころにはすっかりお腹がパンパンでした。

食事をしている横では、川野君が子供たち相手に折り紙やボール紙を使った細工をしてくれて、それを大人に店に来てくれる子供たちで、静かな環境で音楽もないのですが、賑やかな笑い声がずっと家中をコダマしていました。

竣工記念写真@田園調布F邸

手前中央が大工棟梁の高橋さんで、左で長男のS君を抱いているのがご主人のFさま、右が奥さまのMさま、後列右後ろが中西ヒロツグさんんで、中央で娘を抱いた各務と横に妻の記念撮影です。長女のUちゃんと次女のHちゃん、川野君は二階で遊んでいる最中で幾ら声を掛けても降りてこないので、諦めて撮影しました。
Fさまご夫妻、改めてのリフォーム工事完成おめでとうございます。そして思い出に残る楽しい慰労会へのご招待、どうもありがとうございました!

タグ

2012年06月12日 竣工慰労パーティー@田園調布F邸 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 戸建住宅リフォーム 田園調布F邸


»
«