オリエンタル・パーティー

オリエンタル・パーティー

今回、目黒S邸リフォームの施工をお願いすることになった、オリエンタル産業主宰のパーティーイベント参加してきました。

I’m home 角田編集長のトークイベント

色々盛りだくさんの内容でしたが、一番の盛り上がりは憧れの雑誌「I’m home」の角田絵里沙編集長の「色とインテリア」についての興味深いトークでした。ポーターズ・ペイントも扱っているオリエンタルのパーティーですから、「インテリアと色」についての話が中心でした。「人物が写っていないのに人が居るような雰囲気の写真、人物が写っているのに誰も居ないような雰囲気の写真」と撮りたいとの話や、雑誌編集部で塗装のDIYにチャレンジし、色を混ぜる楽しみ、塗る楽しみを伺えたことがとても印象的でした。「I’m home」に掲載されるためのヒントも色々と散りばめられていて、こちらもとても興味深かったです。

ポーターズペイント

深いテクスチャーを色合いが魅力のポーターズ・ペイントの調色体験会、会社の営業車への大胆な塗装実験もユニークなイベントでした。角田さんの話の後に色を見ていると、自宅の壁を塗装したい気持ちが高まってきました。

 

社屋の前に本格的な屋台を繰り広げてのBBQパーティーも盛り上がりました。何より、素人のBBQではなく、一級BBQ資格を持った方々が勢いよく焼き上げる肉も、わざわざ愛知から取り寄せた、冷凍をしていない、柔らかでジューシーな素晴らしい和牛で、何度もお替りに走ってしまいました。

 

的場社長からは、角田さんをご紹介くださり、ゆっくりお話しすることもできました。若手の建築家にも紹介してもらい、色々と情報交換することも出来ました。本当に盛り沢山の内容で、少しお邪魔する予定がガッツリ楽しんでしまいました。気持ちよく迎えてくださったオリエンタルの皆様、どうもありがとうございました!

タグ

2010年06月21日 オリエンタル・パーティー はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: ニュース


»
«