雑誌「Goodリフォーム」の表紙

雑誌「Goodリフォーム」の表紙

先週発売された、リクルート社のリフォーム雑誌「Goodリフォーム」にペントハウスリフォームの小石川S邸が掲載されています。リフォームに興味のある方であればご存知かと思いますが、「Goodリフォーム(リクルート社)」はこの業界では最も信用のある雑誌の一つです。今回は巻頭グラビアのSTYLE Gallrey(スタイル・ギャラリー)の「光と風が流れる家」特集に取り上げて貰っています。

GOODリフォームの表紙

副題は「テラスから中庭への抜けを確保してペントハウスのメリットを生かす」とのことで、お施主様のSさまがソファーでリラックスしている写真を大きく使っています。余程写真も上手く撮れたようで、特別に雑誌の表紙にも使って貰っています。

建築家が設計するデザインリフォームに本腰を入れて8年ほど経ちますが、老舗リフォーム雑誌に大きく取り上げられて、とても名誉なことです。現在本屋の並べられていますが、本屋でこの雑誌を見かける度に、ドキドキしています。どうぞ見かけたら、手にとってご覧下さい。

タグ

2008年03月21日 雑誌「Goodリフォーム」の表紙 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: マンションリフォーム ニュース


»
«