Blog建築家が考える
プレミアムリフォーム・リノベーション

Architects think of Premium Reform & Renovation

高級マンションリフォーム・リノベーションの設計とデザインについて。
そのプロセスとノウハウを余すところなく公開しています。

ハンプトンホームのショールーム最終セール

ニュース

高感度インテリア・家具ショップのハンプトンホームが西麻布のショールームを閉じるとのニュースを聞いて、ハンプトンのそして北村暁夫さんのファンでもあるスタッフ一同でお店に伺って参りました。

ハンプトンホームショールームのインテリア

相変わらずの遊び心に富んだ素敵なインテリアと飾りつけをゆっくり堪能してきました。

ハンプトンホーム@西麻布

諸般の事情で急きょお店を閉じることにはなったそうですが、今後は店に縛られずにより自由にインテリアやリフォームなどのコーディネートを中心に事業を展開してゆくとのお話しでした。

北村暁夫さん

こちらはオーナーの北村暁夫さんとの記念撮影です。却って元気な北村さんに励まされてしまいました。

とはいえ、小物から照明、壁の色から展示された絵や、座り心地抜群のソファーにお目に掛かれなくなってしまうのは本当に残念です…。
因みに、年末は31日まで、新年も10頃までは50~80%引きの売り切り大セールをやっているそうです。まだソファーやダイニングテーブルが残っているようでしたし、照明や小物はまだまだ在庫があるようでした。