Blog建築家が考える
プレミアムリフォーム・リノベーション

Architects think of Premium Reform & Renovation

高級マンションリフォーム・リノベーションの設計とデザインについて。
そのプロセスとノウハウを余すところなく公開しています。

ハンプトン・パーティー

ニュース

いつも仲良くさせて貰っている、西麻布の高感度セレクト家具ショップ、ハンプトンホームの夏のイベントに招待して頂きました。

ハンプトンホーム

オーナーの北村暁夫さんがセレクトした家具や調度品に加え、ハンプトンホームが選んだリネンやラタンといった小物を展示するオープニングのパーティーでした。

Humpton Home

西麻布、広尾界隈で働いている、アート・インテリア関係の素敵な人たちが集まったパーティーで、リネンの出展者さんや、オーダー家具の作り手、インテリアを学んでいる学生さんと話すことが出来ました。

橘田美幸

記念写真は先日一緒に集まったメンバーです。左からインテリアデコレーターの橘田美幸さん、ハンプトンホームの北村さん、ギャラリークローゼットの新井紗絵さん、スイートインスタイルのサルメラ直美さんです。いつもの仲間でインテリア談義、そして今後、一緒に仕事で組んでゆくプロジェクトの話に華が咲きました。楽しく、華やかなパーティーにご招待いただき、どうもありがとうございました。