驚異のリフォーム・リノベーション術 明日発売!

驚異のリフォーム・リノベーション術 明日発売!

始めてリフォーム・リノベーションについて書いた書籍「驚異のリフォーム・リノベーション術」が明日出版されます。

驚異のリフォーム・リノベーション術

思えば、約一年半に渡って雑誌「建築知識」に締切に追われながら連載してきたのも、良い思い出です。

エクスナレッジ社の編集の西山さんと記念写真

一緒に本を書いて下さった中西ヒロツグさん、建築知識編集部の西山さん、リフォームについての技術的な知識をチェックさせてもらった青の片岡さんをはじめとした工務店や職人の皆さんには、本当に感謝しております。写真は事前に本を持ってきてくれた西山さんとの記念写真です。西山さんなしでは、この本は存在していなかったほどのキーマンです。

そしてカラーページで大々的に取り上げさせていただいた田園調布F邸や高輪I邸をはじめとする、これまで僕らに設計を任せてくださったお施主様の皆様方、本当にありがとうございました。

リフォーム・リノベーション設計術の紹介記事 

こちらは、今月号の建築知識に掲載して頂いた、紹介ページです。どのようにして中西ヒロツグさんとこの本を書くことになったかが、詳しく紹介されています。そして最後になりますが、ここまで協力してきてくれた歴代のスタッフたち(渡辺さん、竹田さん、笠原君、穂坂君、板倉さん、中西さん、後藤さん、杉田君、公文君、そして岸本さん)にも感謝・感謝です。明日から書店の建築コーナーに並ぶ予定です。プロ用の超専門書ですが、どうぞ手に取ってご覧ください!

タグ

2012年05月17日 驚異のリフォーム・リノベーション術 明日発売! はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: ニュース


»
«