Blog建築家が考える
プレミアムリフォーム・リノベーション

Architects think of Premium Reform & Renovation

高級マンションリフォーム・リノベーションの設計とデザインについて。
そのプロセスとノウハウを余すところなく公開しています。

リノベーション本がリフォーム産業新聞に「教科書」として紹介されました

ニュース

先月出版になった「驚異のリフォーム・リノベーション術」が業界ナンバーワン新聞であるリフォーム産業新聞で紹介されました。

リフォーム・リノベーション術がリフォーム産業新聞で紹介

先日記者の金子さんが事務所に来て、本の特徴やどのような人に役立つ本かをインタビューしてくれましたが、その内容が丁寧に書かれています。

リノベーション成功の教科書

「リノベ成功の”教科書”出版 人気建築家がプロ向けにノウハウ公開」とのタイトルには、多少の誇張があると思いますが…。専門的な技術から、間取りや費用の事まで、幅広くリフォーム・リノベーションについての知識を開示しているので、パッと見はプロ向けになり過ぎているように見えますが、リフォーム営業や経営者だけなく、深くリフォームについて勉強したいお施主様にも役に立つ本ですので、是非多くの方に手に取って見て頂ければと思っています。

「驚異のリフォーム・リノベーション術」と各務謙司

リフォーム産業新聞社のウェブサイト内のインターネット記事にも詳細が載っていますので、どうぞご覧ください。