田園調布F邸が住まいのリフォームコンクール優秀賞を受賞!

田園調布F邸が住まいのリフォームコンクール優秀賞を受賞!

戸建木造住宅スケルトンリフォーム・田園調布F邸が、昨年に続き住まいのリフォームコンクール(公益財団法人 住宅リフォーム・紛争処理支援センター主催)にて優秀賞を受賞いたしました!

田園調布F邸 リフォームコンクールにて優秀賞受賞

昨年はマンションリフォームプロジェクト2件でしたが、今年はリフォームの匠・中西ヒロツグさんと共同設計で臨んだ在来木造住宅リフォームでの受賞となり、喜びもひとしおです。

住まいのリフォームコンクール優秀賞受賞

僕らにとってはリフォームでは初めての共同設計で、中西さんたちからは本当に沢山の事を勉強させて貰うことができました。

リフォームコンクール応募用紙 補足資料

特に構造の耐震診断と補強、そして断熱の考え方は、マンションとは大きく違い、とてもやりがいのあるプロジェクトでした。

マンションリフォームマネジャー奨励賞受賞

また、昨年はこちらの手続き間違いで頂くことができなかった、マンションリフォームマネジャー奨励賞を頂けることになったのも、おまけではありますが、嬉しいことです。
最大限にご協力くださったFさまご夫妻、そして中西さん、おめでとうございます!そしてありがとうございます。

因みに、以下がこれまで住まいのリフォームコンクールで受賞してきたプロジェクトです。

高輪I邸 

2011年度の(財)住まいの住宅リフォーム・紛争処理支援センター理事長賞の高輪I邸

目黒S邸

2011年度の優秀賞の目黒S邸

2006年度の優秀賞の高輪S茶室

 

タグ

2012年09月18日 田園調布F邸が住まいのリフォームコンクール優秀賞を受賞! はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: ニュース 戸建住宅リフォーム 田園調布F邸


»
«