リブコンテンツの忘年パーティー

リブコンテンツの忘年パーティー

26日の晩、お付き合いのあるオーダーキッチン屋さんリブコンテンツの忘年パーティーに招待して頂きました。僕らがお手伝いするリフォームでは、キッチンがリフォームの中心になる事が多く、使い勝手の工夫や難しい寸法の調整を、いつも快く引き受けて貰っているのが、このリブコンテンツです。

リブコンテンツの忘年会

僕も男性としては料理をする方だと思いますが、やはりお施主様の奥様とキッチンの話をしていると限界を感じてしまいます。僕らが設計で大枠を決めた中で、リブコンテンツのスタッフが奥様と上手く話を進めて、インテリアとしても違和感のない、きれいで、何より使いやすいキッチンを作って貰うスタイルも大分定着してきました。

マンションリフォームや、戸建住宅のリフォームでも、キッチン部分は一番神経を使うところで、施工も難しいところですので、これからも長くお付き合いしたいキッチン屋さんです。素敵な女性主宰者、田原さんがまだキッチンショールームを持っておらず、マンションの一室で営業開始した頃からのお付き合いですので、このように会社が発展してくれているのは、嬉しい限りです。

リブコンテンツ ショールーム

4種類の素敵なキッチンが並ぶ空間の中で、洒落た食事を頂きながら、普段はライバルでもある建築家や雑誌社の方々とキッチンにまつわる事々を話す機会はめったになく、とても面白い経験でした。

今年も、目白S邸と先日引渡しのあったお宅ではリブコンテンツさんにお世話になりました。いつも無理難題をお願いし、価格についても色々と考慮してくれて、どうもありがとうございます。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

タグ

2006年12月27日 リブコンテンツの忘年パーティー はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: その他


»
«