雑誌「住まいの設計」に掲載されました

雑誌「住まいの設計」に掲載されました

ほぼ一年前に竣工、お引渡しをしたの大田区N邸が、住宅雑誌「住まいの設計」に掲載されました。住まいの設計誌では、二世帯住宅の特集ページを作っているのですが、今回は三世帯なので、看板架け替えの上とっておきの三世帯住宅ということで掲載して貰いました。漫画のキャラクター、スマイリー君とママとパパが、お宅を訪問する形で、親しみやすく、読みやすい記事構成になっています。

まずは見開き最初のページに掲載された立体図が判りやすく、住宅全体を説明しています。スキップフロアで、半層ずつ階がずれた複雑な構成を、上手に表現しており、僕らのプレゼンでも使いたいくらいの出来です。文章の内容も素晴らしく充実しています。普通の住宅雑誌ではあり得ないほど丁寧に、9人(お父様が不在だったので、実際は8人)の顔写真から、好きなもの、生活のスタイルや考え方まで、実に細かく記事になっているので、本当にこのお宅に訪問してきるような気になるのではないでしょうか?

子どもたちも本当にリラックスした表情で遊んでおり、僕らが知らない普段着の生活の様子が垣間見れたようです。これも全て、取材に全面的にご協力してくださった、N家の皆様のお陰です。どうもありがとうございました!現在本屋さんで販売中ですので、是非ご覧ください。

タグ

2010年02月24日 雑誌「住まいの設計」に掲載されました はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 新築住宅


»
«