Blog建築家が考える
プレミアムリフォーム・リノベーション

Architects think of Premium Reform & Renovation

高級マンションリフォーム・リノベーションの設計とデザインについて。
そのプロセスとノウハウを余すところなく公開しています。

第31回住まいのリフォームコンクール授賞式

世田谷区N邸

先日優秀賞受賞のご報告をした、「第31回住まいのリフォームコンクール」の受賞式に伺って参りました。

141030reform_contest-1

受賞作品である世田谷区N邸のお施主さまご夫妻と3歳のAちゃんも授賞式に駆けつけてくださいました。全体のプロデュースと施工をしてくれたNENGOからは担当だった中村専務がご多忙とのことで、新人現場監督の七條さんが代理で来てくださいました。

140919reform_concoule-1

先日もお見せいたしましたが、こちらが世田谷区N邸の応募用紙でした。

Exif_JPEG_PICTURE

多数の受賞者の方が登壇していましたが、お施主さまのご家族がいらして下っていたのは我らがチームだけでした。Aちゃんが登壇して表彰状を受け取ったシーンでは、会場全体が微笑みで満ちた素敵な空間となりました!

141030reform_contest-4

こちらはオマケのようなものですが、マンションリフォームマネジャーの資格を持っている人間は、奨励賞も貰えるとのことで、元スタッフでN邸を担当してくれた渡辺さんと一緒に、再登壇して賞状を受け取らせて頂きました。

141030reform_contest-3

我らがチームの記念写真です。右からNENGOの七條さん、Nさまのご家族と各務、元スタッフの渡辺さんです。
思い出に残る素晴らしい授賞式になりました。ご多忙の中駆けつけてくださったN家の皆さま、改めておめでとうございます。そしてありがとうございました!

 

ページトップへ戻る