神戸M邸 マンションリフォームのご相談

神戸M邸 マンションリフォームのご相談

現在東京にお住まいで、神戸に購入したマンションを別荘的に使いたいとのことでリフォーム設計のご相談があったMさまご夫妻と二度目の打ち合わせをいたしました。

使い方やデザインも設計者と一緒に考えてゆきたいとのご希望だったので、現実性の高いものから非日常的なユニークなプランまで5つの提案を、インテリアのイメージはクラッシックモダン、ナチュラルモダン、和風やリゾートスタイルなど6通り、更に子供が楽しめる工夫や建具・天井などの部品ごとのアイデアシートを5枚を作ったものを見て頂きました。

インテリアイメージシート_神戸M邸リフォーム計画

間取り的に色々な可能性があることはとても驚いてくださり、使う材料の素材や色味で空間の雰囲気も大きく変わってゆく事を一緒に想像して、楽しんで頂きました。約2時間の打ち合わせで、リフォームプランは2つに絞り、インテリアのイメージもある程度方向性が掴めたので、模型を作って、2~3週間後に再度プレゼンテーションを行うこととなりました。Mさま、長時間の打合せ、どうもありがとうございました。

タグ

2012年01月22日 神戸M邸 マンションリフォームのご相談 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: マンションリノベーション 神戸M邸


»
«