Blog建築家が考える
プレミアムリフォーム・リノベーション

Architects think of Premium Reform & Renovation

高級マンションリフォーム・リノベーションの設計とデザインについて。
そのプロセスとノウハウを余すところなく公開しています。

軽井沢Y別荘がメンズリーに掲載されました

軽井沢Y邸

9月末に撮影取材をした軽井沢の別荘リフォームY邸が、男性用イクメン雑誌メンズリーの 「週末、なにする?」特集に取り上げられました。

メンズリー 週末何する特集 軽井沢S別荘

「今週は子どもをどこに連れて行こうか…?」と悩んでいるパパ向けの特集で、中古別荘を購入してリフォー ムして使っているYさんの事例が紹介されています。

メンズリー

女性ファッション誌リーの男性版ですが、内容を拝見していると、ファッションよりも、よりイクメンの方向が協調されているようです。それはこの表紙を見ても判りますね。

軽井沢別荘リフォームS邸@メンズリー

取材には、私、各務の娘も連れて行ったので、Yさんの子どもS君と一緒に写っています。軽井沢の別荘ラ イフが判りやすい形で紹介されていますので、是非本屋で手に取ってご覧ください。なお、取材撮影時の様子はこちらにご紹介しております。素敵な記事と写真を書いてくださったライターの田中さん、カメラマンの米谷さん、どうもありがとうございました。そして何より取材にご協力くださったYさん、S君どうもありがとうございました!